小さき命




小さいものと、大きいものが一緒に居る姿って癒されますよね?

そんなあなたにオススメしたいのがこの動画、可愛い赤ちゃん猫と十分に育った大人の猫ちゃんの動画です。

辿々しく動く赤ちゃん猫をじっと見つめている茶トラ猫のひのきちゃん。

そっと手を伸ばしてみますが、小さい存在に戸惑っているのか、中々その手が赤ちゃん猫に届くことはありません。

躊躇いがちに前足を構えるその不器用さに、自然と笑みが溢れてしまいます。本当のところはどうか分かりませんが、何となくじっと見守っている姿に優しささえ感じるではありませんか。

結局、動画の最後まで触れることは出来ませんでしたが、この赤ちゃん猫が大きくなった暁にはぜひ、仲良く走り回る二匹の光景が見てみたいものです。

小さき命

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tE6f2qSkm2U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA