赤ちゃん猫を保護してみた




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫の保護シーンです。
母猫は傍におらず、このままでは・・・と心配した撮影者さん保護。
元気になっていく赤ちゃん猫の姿をご覧ください。

ロードサイドに置いてあるゴミ箱付近から猫ちゃんの鳴き声が聞こえてきます。
近寄ってみると、そこには小さな赤ちゃん猫がいました。
残念ながら母猫は傍におらず、一人きりな模様。
途中で野良猫が近くを通りがかりますけど、赤ちゃん猫を保護せず立ち去ってしまいます。
このままではまずい・・・と感じた撮影者さんが保護してあげるのでした。

こうして撮影者さんは赤ちゃん猫を自宅へと連れ帰り、ミルクをあげてお世話をします。
赤ちゃん猫は元気を取り戻し、幸せそうに眠り出すのでした。

赤ちゃん猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Iqa_KltGoDg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA