足が短くたって関係ない!




短い足が愛くるしい猫ちゃんと言えば……そう、マンチカンですよね!

今回ご紹介するのは、そんなマンチカンの菊之介くん。

このお宅では脱走防止用に玄関に柵をしているようなのですが、その前を何やらうろうろうろうろ……。

画面外とを往復すること数回目、ついにその時は訪れました!

短い前足をちょいちょいと柵の端へ引っ掛けて、器用に手前へ引いていく菊之介くん。

あっという間に自分が通れるくらいのスペースを確保し、誇らしげに玄関の方へと出て行ってしまいました。

どうやら菊之介くんに脱走防止対策を突破されたのは、これで三回目だそうです。

まだまだ続くであろう知恵比べ……、飼い主さんが諦めるのが先か、それとも菊之介くんが飽きるのが先か……。

勝負の行方が大変気になる動画でした!

足が短くたって関係ない!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oWwgtmPUmos




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA