黒猫ちゃんと白猫ちゃんに可愛がられる子猫ちゃん




豹柄の子猫ちゃんを可愛がるのは、先住猫の黒猫ちゃんと白猫ちゃん。子猫ちゃんは2匹の後を小さなあんよでヨチヨチ着いて周ります。

パパとママだと思っているのでしょうか。とっても甘えたい様子です。その思いに答える様に、黒猫ちゃんも白猫ちゃんも子猫ちゃんを可愛がります。

前足でホールドしてペロペロ舐めたり、優しく寄り添ってお世話をしています。

途中のミルクタイムも挟んで、甘えタイム再開。ミルクでぽんぽんになったお腹を晒しながら甘える姿がとてもキュート。

最後は遊び疲れてしまった様で、ふわふわの寝床の中でお休みタイム。そこでは白猫ちゃんが子猫に寄り添い優しく見守ります。先住猫に見守られ、スクスク大きくなる子猫ちゃんなのでした。

黒猫ちゃんと白猫ちゃんに可愛がられる子猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Kk9PLFRhrlQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA