子猫と赤ちゃんが初めて出会う




今回ご紹介するのは、赤ちゃんと子猫が初めて出会うシーンです。
互いにすぐ近くに居るものの、どちらもどうしていいかわからない様子。
一体この初顔合わせはどうなってしまうのでしょうか?
それではみていきましょう。

ソファーには子猫がチョコンと座り、ソファーにもたれかかっている赤ちゃんをジーっと見つめていました。
赤ちゃんは手足をチョコチョコ動かすので、その動きが気になっている様子。
でもどちらもアプローチはしに行きません。
赤ちゃんも子猫もどうして良いかわからないんでしょう。

結局子猫は赤ちゃんの動きを一通り観察してから移動し、離れていきました。
赤ちゃんは子猫の動きを不思議そうに見つめてはいましたが、アクションを起こさず。
せっかくの初顔合わせでしたが、何も起こらずに終わってしまうのでした。

子猫と赤ちゃんが初めて出会う




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA