パパさん首元で甘えまくる子猫




今回ご紹介するには飼い主パパさん大好き子猫。
パパさんへの甘え方がちょっと変わっていました。
ではどんな風に甘えるのか、ご覧ください。

飼い主パパさんがソファーに座っていました。
するとその首元に茶トラ子猫がまとわりついています。
ねぇねぇ遊んでよ~とばかりに子猫はパパさんの首元にベッタリと引っ付いていました。

時にはひっくり返り、仰向けになって遊んでアピールをしたり。
首の後ろ側へ移動し、顔をパパさんに擦り付けてみたり。
パパさんの頭を両前足でハシっと掴み、そのまま頭の上へ乗ろうとしたり。
あの手この手でパパさんに甘えます。

パパさんも子猫から甘えられて嬉しいんでしょう。
ニコニコしながら子猫の好きにさせてあげるのでした。

パパさん首元で甘えまくる子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA