突然電池切れ状態になる子猫がかわいすぎる!




飼い主さんのお腹の上でくつろぐ子猫がいます。
この子猫、名前はミコちゃんというそうで、この家に住むたくさんの猫たちの中でも一二を争うほど甘えん坊な性格の猫ちゃんなんだとか。

なので今日は大好きな飼い主さんをひとりじめ出来るのがよっぽど嬉しかったのでしょう。本当に楽しそうに飼い主さんの手に戯れていますね。

そんな風にしばらくの間、飼い主さんの周りを元気いっぱい暴れ回っていたミコちゃんですが、突然電池が切れたかのように大人しくなってしまいました。

何やら目もトローンとしてきて、どうやらおネムになってしまったようです。いつもより元気にはしゃぎすぎたせいで、今日の分の体力を思いの外早く使い切ってしまったのかな?

でも子猫はたくさん食べて、遊んで、寝るということが仕事みたいなものですから、これでいいんですよね。
ミコちゃん明日からもその調子で頑張ってください。

突然電池切れ状態になる子猫がかわいすぎる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA