子猫たちにアニメを見せた結果




もこもことした骨太の子猫がネズミのおもちゃで楽しそうに遊んでいます。ハウスの中には兄弟の子猫が眠そうにしています。

遊びに夢中になっていた子猫がふと手を止めて急に飼い主さんのほうを見つめてきました。その表情の可愛さにキュンとしてしまいます。

他の兄弟猫たちもいつのまにか1ヶ所に集まってきました。そこで子猫たちにアニメを見せてあげることにしました。

さてどんな反応をしてくれるかな〜?子猫たちはiPhoneに映し出されたアニメに興味津々で集まってきました。

手を伸ばして画面のなかの動画の動きを触ろうとしています。1匹の子猫はスコ座りをしてどっしり腰を下ろしながらアニメに夢中になっています。

こんなにアニメに釘付けになってしまう子猫が可愛すぎます。

子猫たちにアニメを見せた結果

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SQplxj3lE8c




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA