パパのお腹を恍惚の表情でモミモミする子猫




ちょっぴりブチャイク系なエキゾチックショートヘアの子猫パタリロちゃんが、なにやら渋い顔をしながら無心でモミモミしているのは、なんとパパのお腹でした。

目をつぶってモミモミにかなり集中しているようです。

力のこもったモミモミが続くので、さすがにパパも顔をパタリロちゃんに近づけて、ひとこと言いたそうな顔をしています。

でもパパもしょうがにゃいにゃ〜と、そのままそーっとしてあげているところが優しいですね。

その後も、延々と続くパタリロちゃんのモミモミですが、パパの耳はイカ耳になってしまっているようです。

可愛い我が子がモミモミしたいのだから、やりたいだけやらせてあげようという親心のようです。

パパのお腹を恍惚の表情でモミモミする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4SSaHqPJgMU




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA