新入りの保護猫をすぐさま受け入れた先住猫たち




先住猫の、そらとイチが暮らしているお家に、新たに保護猫さんがやってきました。生後3週間ぐらいの可愛い茶トラの子猫です。名前はあめと名付けられました。

床の上でぽつんとしていると、すかさず先住猫たちがやってきて、あめの匂いチェックを開始しました。

この先住猫たちは、驚くことにすぐにこの保護猫あめのことを受け入れて、3匹一緒に並んで寝るほどにまで心を開いてくれました。

お兄ちゃん猫たちの間に挟まって幸せそうな、あめ。あっというまに新しい家族が増えて、幸せいっぱいのファミリーが出来上がりました。

あれから1年経って、あめはお兄ちゃん猫たちと同じぐらいの体の大きさに成長しました。そして相変わらずいつも3匹ぴったりの仲良しっぷりです。

新入りの保護猫をすぐさま受け入れた先住猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mwKWGEBiqZk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA