仔猫の子守りをするレトリバーの横で羨ましそうなハスキー犬




ゴールデンレトリバーのキャンディが保護猫の仔猫のお世話をしています。仔猫もキャンディのことを自分の本当のママと思っているようでとても安心した顔をしています。

そのすぐ横には、仔猫のことが気になってしかたがないハスキー犬のボビーが羨ましそうに見つめています。でもキャンディが育ての親だとわかっているので遠慮をして仔猫に触ろうとしないのです。

キャンディは仔猫が寝ている時は優しく寄り添いますが、一旦仔猫が目をさませば、ちゃんと一緒に遊んであげる優秀なベビーシッターさんです。

仔猫も時にはボビーのほうにも甘えに行ったりしますが、やはり一番安心できるのはキャンディのそばのようですね。優しいワンコたちに囲まれた仔猫は幸せですね。

仔猫の子守りをするレトリバーの横で羨ましそうなハスキー犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GAm2mIXdB3o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA