気難しい顔で腕ぐみしている猫さんが面白すぎる




ハチワレ猫さんが箱座りをしながら、じっと飼い主さんのほうを見ています。

でもなんだかちょっと違和感があるので、猫さんを観察してみたら、なんとこの猫さん、前足を人間が腕組みしているみたいにクロスさせていました!

前足がねじねじとして、なんでこんなにややこしい腕組みをしながらまったり落ち着いているのでしょうか。

めちゃくちゃ笑える動画ですね。この猫さんの表情もなんだかとても気難しい感じなので、腕組みポーズがしっくりとしています。

猫の腕組みポーズなんて、そうそう見られるものではありませんね。こんな格好のままで、ずっと飼い主さんのことを目で追っている猫さんですが、いつもこんな感じなのでしょうか。

気難しい顔で腕ぐみしている猫さんが面白すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JAlgPvVLRQg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA