お父さんの膝の上で極上の昼寝タイムを楽しむ子猫




かわいいきじとらちゃんが寝る前のグルーミングをしています。お父さんの膝の間にちょうどハマって気持ちよさそうですね。

気が済むまで顔を洗ったらウィーンと背伸びをしていよいよ寝落ち寸前です。そしてあっという間にぐっすり寝んねしてしまいました。

ベストポジションをさっさとゲットしてすぐに爆睡してしまった子猫の他の兄弟たちは、自分たちの寝る場所がなくてうろうろしています。

どうにかしてお父さんの膝の上でお昼寝したいようですが残念ながらお膝のうえは1匹だけでもういっぱいいっぱいのようです。最高に気持ちの良い昼寝時間を独り占めできた子猫の動画でした。

お父さんの膝の上で極上の昼寝タイムを楽しむ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zBJSqb2a40o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA