ダンボールの中に捨てられていた子猫ちゃんを保護してみた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護動画。
ダンボールの中に捨てられていた子猫ちゃんが保護されるまでをご覧ください。

飼い主さんがバイクで林道を走っていると、道端に妙なダンボール箱を発見。
中を覗いてみると、子猫ちゃんがいました。
そう、ダンボール箱の中へ入れて子猫ちゃん達が捨てられていたんです。
すぐに連れ帰ろうと思っても、飼い主さんはバイク。
一度帰宅して車で来ようかと思ったら、人懐っこい子猫ちゃんが後を追いかけてきます。
このまま離れられない…ということで、バッグの中に子猫ちゃんを入れて家まで連れ帰りました。

自宅に到着すると、バッグを開けて子猫ちゃん達を開放。
急いでお水とご飯の準備をしてあげます。
幸い子猫ちゃん達に警戒心や怯えはなく、ミューミューと可愛く鳴きながらご飯を食べるのでした。

このまま元気よく育って行って欲しいですね。

ダンボールの中に捨てられていた子猫ちゃんを保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6C9IoCCs6Kc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA