調子の悪い妹猫を気遣う兄猫に感動




2匹の保護猫の兄妹がブランケットに包まれて心地よく寝ています。妹猫のほうがお腹の調子が今ひとつだったので病院に行くことになりました。

まだ小さいのでちょっとしたことで体調変化が起きてしまうので注意しなければなりません。

妹猫は、腸内環境も悪くなっていたり少し風邪気味っぽいところもあるので、しばらくは体力をしっかりつけてもらうしかありません。

そんな妹猫のことを、そっと抱っこするように兄猫が寄り添っている姿がとても感動的です。

子猫でもちゃんと妹猫の体調の変化を感じとることができるのでしょうね。四六時中、2匹はぴったりくっついていて兄妹愛の強さを感じさせられます。

調子の悪い妹猫を気遣う兄猫に感動

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nTwvWjaGTFw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA