一緒に食べるとおいしいね!




可愛らしいピンクのかごに入っている、二匹の子猫ちゃん。こてんと転がり落ちる姿がなんとも愛くるしいです。

そんな二匹はお食事タイムらしく、飼い主さんがペースト状のごはんをお皿に置いてくれました。

仲良く横に並んで一生懸命ごはんを食べていますが、相手の食べている方が美味しそうに見えちゃうのか、時々片方が横取りをしようと企んでいます。その度に飼い主さんがすーっと体を移動させていく様子が、なんだかとても面白いですね。

ご飯を食べ終えたあとはまたピンクのかごへ戻ってしまいました。ぺろりと舌を出している姿は、なんだかとっても満足そう。

特にBGMなどは付けられていないので、最高のASMRとしても動画を楽しめるかもしれませんね。

一緒に食べるとおいしいね!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vsNLJo9VQ24




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA