ごはんの後はお昼寝!




4匹の子猫ちゃんが並んでご飯を食べているシーンから、この動画は始まります。その次は年長組の猫さんへ移り、そして4匹の子猫ちゃんがミルクを飲んでいる映像へと続きます。

お食事シーン3連発という大サービス!子猫ちゃんと年長猫さんは同じく並んで食べているのですが、みんなそれぞれ食べ方が違うおかげで、見ていてまったく飽きることがありません。

ご飯を食べ終わったあとに砂かけ職人になってしまったてる君や、早くミルクが飲みたくてクレーマーになってしまったらんちゃんなど、個性豊かな猫さんたちが動画には沢山出てきます。

動画の最後の方ではこれまた色々な猫さんのお昼寝シーンをたっぷり見ることが出来るので、可愛い猫さんを見たい欲求が十分に満たされますよ。

ごはんの後はお昼寝!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zBjkBiwkIVg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA