子猫の寝起きシーンが可愛すぎる




今回ご紹介するのは、ぐっすり眠っていた子猫ちゃんの寝起きシーンです。
目が覚めても、もうちょっと眠っていたい…なんて時がありますよね。
そんなシーンを連想してしまう子猫ちゃんの目覚めっぷりをご覧ください。

シーツの上に子猫ちゃんが寝ていました。
お腹を上に出したヘソ天状態で。
リラックスしまくっているのがわかりますね。

完全熟睡していた子猫ちゃんですが、ふと目が開きました。
キョロキョロして周囲を見渡します。
でももっと眠っていたいのでしょう。
両前足で目を覆い隠しました。
まるで、「まぶしいから電気消すニャ~」「もっと眠っていたいニャ~」と言わんばかりに。

目が覚めても二度寝したいとばかりに目を隠す姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

子猫の寝起きシーンが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tgQm1pPY6PU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA