子猫達に警戒され、居づらくなった父猫




今回ご紹介するのは父猫と子猫ちゃん達の邂逅シーンです。
子猫ちゃん達にビックリされてしまい、居づらそうにしょんぼりする父猫が可愛らしいのでご覧ください。

ソファーの上に座った母猫が見つめる先には父猫と子猫ちゃん達がいました。
子猫ちゃん達は初めてみる父猫に警戒しまくっています。
一匹は腰が引けて及び腰になり、もう一匹は来るなら来いニャ!と威嚇モード。
父猫もまさかここまで警戒されるとは思ってもみなかったのでしょう。
子猫ちゃん達の居るスペースには入れず、チョコンと座って申し訳なさそうにしていました。

そこへ一部始終を見ていて母猫がやってきます。
母猫は父猫に近寄り、じーっと父猫を見つめ始めました。
あんた子猫に何してんのよ!と言わんばかりに。
こうして父猫は居づらそうにしょんぼりするのでした。

子猫達に警戒され、居づらくなった父猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=H90GFYTpFqE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA