甘えん坊な保護子猫




とある事情で母猫と死に別れ、保護される事になった子猫。
母猫がいないという寂しさもあるのでしょう。
甘えん坊な子猫になっていました。
今回はその愛らしい甘えっぷりをご覧ください。

緑色のシーツの上で気持ち良さそうに子猫が寝ています。
こちらが甘えん坊な子猫です。
実は母猫は亡くなっており、その亡骸の横で泣き続けていたんだそう。
そこを保護され、今ではこうしてこちらのご家庭でお世話になっていました。

他にも子猫はいますが、すっかり仲良しに。
一緒に寝ている姿がとっても愛らしい。

また母猫が亡くなってから子猫だけという期間があったからでしょう。
飼い主さんに懐き、すごく甘えています。
飼い主さんの手と遊ぶ姿がとっても可愛らしい子猫でした。

甘えん坊な保護子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA