子猫たちが里親さんのお家へと旅立ちました




仲良しな3兄妹の子猫たちがソファの上で仲良く昼寝をしています。3匹は寝る時も遊ぶ時もいつでも一緒です。

生まれて間もなくこの家にやってきた3匹ですが、いつのまにやらこんなに体つきもがっちりとしてきて大きく育ってくれました。

ここでちょっと赤ちゃん時代の時の動画で振り返ってみましょう。目は開いていないけれど、かなりアクティブに歩き回っています。

やがて目も開いて可愛い盛りになるとますますやんちゃっぷりが炸裂するようになりました。

子猫たちは素敵な里親さんが見つかったので新しいお家にお引越しすることになったようです。

自分からキャリーバッグの中に入り出発しました。寂しいですが、新たな家にはすぐに慣れてご飯もしっかり食べているようです。

子猫たちが里親さんのお家へと旅立ちました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Tgh5VtYAwgk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA