朝ごはんのおねだりが可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは朝ごはんが待ちきれない子猫ちゃん達。
早く朝ご飯食べたいニャ~と飼い主さんに催促する様子がとっても可愛いのでごらんください。

飼い主さんが朝ご飯の準備をしている事を察知したのでしょう。
子猫ちゃん達は飼い主さんの足元でニャーニャーと鳴いていました。
早くご飯ちょうだいニャ!と言わんばかりに。
飼い主さんの足元でウロウロと待ちきれない様子が可愛いですね。

その後は待望の朝ごはんが提供されます。
さっそく美味しそうに食べる子猫ちゃん達。
これだけガツガツと食べてくれたら、朝ご飯の作り甲斐もありますね。

最後はご飯を食べて気持ち良くなったのでしょう。
飼い主さんの膝上で寝転び、甘えながらご就寝。
気持ち良さそうに眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

朝ごはんのおねだりが可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Al8ep5GCjW8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA