先住猫ベッタリな子猫




今回ご紹介するのは保護子猫ちゃん。
先住猫を兄のように慕っている姿が愛らしいのでご覧ください。

毛布の上には先住猫の白猫と保護した子猫ちゃんが寝転がっています。
子猫ちゃんの方は先住猫にすっかり懐いており、その仲の良さはまるで兄弟猫のよう。
身体を先住猫に預け、ピッタリ寄り添って寝転がっていました。

その後先住猫は少し移動して毛づくろいを始めます。
子猫ちゃんが傍に居たら毛づくろいをしづらかったんでしょうね。
でも子猫ちゃんは先住猫のところへ近づき、遊んでニャ!とばかりにアプローチ。
前足を出して先住猫の身体を触りに行ったりしていました。

これには先住猫も迷惑したのか、メッ!という感じで子猫ちゃんの頭をカプリ。
子猫ちゃんが落ち着くと、先住猫は毛づくろいを再開するのでした。

先住猫ベッタリな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QdQhcPD1hMw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA