保護から一年。すっかり家猫と化した猫ちゃん




今回ご紹介するのは、家猫歴一年の猫ちゃん。
一年経過記念ということで、お誕生日会をする様子をお届けします。
すっかり家猫と化し、飼い主さんにデレデレになる愛らしい姿をご覧ください。

最初はお誕生日会シーンから。
ケーキは残念ながら食べてもらえなかったので、代わりにカツオのご飯をプレゼント。
こちらは美味しいらしく、モグモグ食べていました。

続いて新しい首輪をプレゼント。
首輪を付け替えても猫ちゃんは嫌がらず、飼い主さんにされるがまま。
飼い主さんに抱いてもらうと、とっても嬉しそうにしていました。

その後、保護猫だった頃から現在までのダイジェストシーンが流れます。
最初は小さかった子猫ちゃんが、今ではこんな立派に。
飼い主さんにデレる姿も可愛いですね。

保護猫から飼い主さん大好き猫ちゃんへと成長するのでした。

保護から一年。すっかり家猫と化した猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WG_m95aKbvU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA