ギネス世界記録に認定された可愛い猫をご紹介。




今回ご紹介するのはスコティッシュフォールドのもちまるちゃん。
なんと『Youtubeで最も視聴された猫』との事。
それでは愛らしいもちまるちゃんの姿をご覧ください。

おヘソ丸出しのヘソ天状態で寝ている猫が、もちまるちゃんです。
程よくふっくらしていて、可愛いですね。

場面は変わりソファーへ。
ソファー上で香箱座りしているもちまるちゃんの前に箱が置かれます。
この中にはギネス記録盾が入っており、もちまるちゃんの前にデーンと置かれました。
成程、もちまるちゃんは世界中の人々に愛されているわけですね。

しかしもちまるちゃんはそんな事関係ない!とばかりにソファーから去っていきます。
餌皿前で待機し、早くご飯出せ~と飼い主さんにアピールするのでした。

ギネス世界記録に認定された可愛い猫をご紹介。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA