猫の可愛くて面白いシーンをドドンとご紹介!




今回は可愛く、そして面白い猫ちゃん達をご紹介します。
色んな猫ちゃんが次々映し出されていくので、見逃さないようにしてくださいね。

最初は階段を下りてくる黒猫から。
ミャッ!ミャッ!と可愛く鳴きながら、黒猫が階段を下りてきます。
階段下にいる大好きな飼い主さんに甘えようと頑張っておりてくる姿が可愛いですね。

次は飼い主さんに抱っこをオネダリする猫。
最初はチョコンと飼い主さんの前に座っていた猫ですが、飼い主さんが前屈みになったら両前足を挙げてバンザイのポーズをします。
実はこれ、抱っこのオネダリポーズなんです。
飼い主さんは猫を両手でしっかりと持ち上げ、抱き上げるのでした。

こんな感じで可愛い猫の面白い動画が次々紹介されていくので、楽しんでくださいね。

猫の可愛くて面白いシーンをドドンとご紹介!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA