バンザイしている猫が可愛すぎる




チャトラの猫がお腹を出してバンザイの格好をしています。そのすぐ横にはもう一匹のチャトラの猫。声を出していますが少し威嚇しているような感じにも聞こえますね。

バンザイをしている猫のほうは、どうやら降参だよ〜というサインを送っているようですが、ちょっと遊んでいるだけというふうにも見て取れます。あまり緊迫した雰囲気ではないので、単なるリラックス風景なのかもしれません。

いずれにしても本当の喧嘩の時の降参ポーズだったら、もっとシリアスな雰囲気になり緊張感が漂うと思うのでこれは、やっぱりじゃれあっているだけの動画かもしれません。でも真っ白なお腹をだして思いっきりバンザイしている姿は面白すぎますね。

バンザイしている猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA