ただ動いているだけでニンマリしてしまうほど可愛い子猫




モッコモコでふわふわの毛並みをついつい撫で回したくなってしまうペルシャ猫の子猫が猫ベッドの中でくるくると回転しながら遊んでいます。手を出すとすかさずじゃれついてきて可愛いったらありません。

飼い主さんが子猫に話しかけるとその言葉にじっと耳を傾ける様子もたまりませんね。特別なおもちゃがなくてもベッドの中でひたすら動いているだけで楽しそうです。本当にペルシャ猫の子猫はこんなに小さな時から気品があってゴージャス感が半端ないですね。

しばらくしてからおもちゃの猫じゃらしを差し出されたらそのままかじりつきながら楽しそうに遊びはじめました。なにをやってもカワイイという言葉しか浮かばない子猫の動画でした。

ただ動いているだけでニンマリしてしまうほど可愛い子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA