子猫を優しく見守るお母さん猫の愛情にジーンとします




お母さん猫がつめとぎボウルのベッドのなかで毛繕いをしているとクリームの子猫が一緒に中に入ってきて甘えようとしています。お母さんはすかさず子猫の体も毛繕いしてあげています。さすが母性本能が全開のお母さんですね。

最初はクリームの子猫だけだったのが次にサビ色の子猫まで同じボウルベッドのなかに入ってきました。狭いボウルなのでかなりぎゅうぎゅうです。子猫たちのゴロゴロという心地よい音がひびきわたっています。

やがてお母さん猫はその場から退散すると子猫だけがそのままそこで遊びはじめました。二匹が大人しく遊んでいる様子をすぐそばでお母さんはちゃんと見守っています。最後は子猫にお母さん猫がお水の飲み方を優しく教えてあげていますね。微笑ましい動画ですね。

子猫を優しく見守るお母さん猫の愛情にジーンとします




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA