息子さんのお腹の上で寝たい子猫




今回ご紹介するのは大好きな息子さんのお腹の上で眠りたい子猫ちゃん。
なんとかお腹の上で良いポジションを確保したものの、油断をしたらお腹の上からスルル~っと落下。
一度ならず二度三度と落ちていく様子がとっても可愛いのでご覧ください。

息子さんのお腹の上に乗っかっているのが、息子さん大好き子猫ちゃんの豆大福。
いくら豆大福が子猫とはいえ、息子さんは子供なのでお腹の上にスペースがあまりありません。
それでも良いポジションをゲットした豆大福。
ところが油断してしまったのでしょう。
ちょっと身体を動かしたら、スルルルっと落下。
ドテっと転んでしまう様子が可愛いですね。

見かねた息子さんが豆大福を再びお腹の上へ乗せるも、またもや落下。
それでも懲りずにお腹の上で寝ようと頑張る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

息子さんのお腹の上で寝たい子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r6zPXWH2YaM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA