お家へやってきた初日とは思えない順応っぷりを見せる子猫




今回ご紹介するのはお家へやってきたばかりの子猫ちゃんです。
普通は新しい環境に緊張や警戒したりするものなのですが、この子猫ちゃんは初日から馴染んでいました。
見事な順応っぷりをご覧ください。

部屋をウロウロしているのが、こちらのお家へやってきたばかりの子猫のこむぎちゃん。
スコティッシュフォールド種なので足は短めですけど、その短い足でチョコチョコ歩いている姿が可愛いですね。

こむぎちゃんは部屋を探索した後、飼い主さんの傍にあるバッグへど移動。
バッグ自体に興味がありますし、飼い主さんがちょこちょこ手で遊んでくれるのが楽しいんでしょうね。
まったく物怖じすることなく、遊んでいました。

こうしてこむぎちゃんはやってきた初日から新しいお家にすっかり馴染み、元気で愛らしい姿を見せてくれるのでした。

お家へやってきた初日とは思えない順応っぷりを見せる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2C841J-nNi0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA