ヘソ天で眠る子猫




今回ご紹介するのは寝姿が愛らしい子猫ちゃんです。
なんとお腹を上にしたヘソ天状態で熟睡していました。
幸せそうに眠る様子が可愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんは飼い主さんの腕の中でくつろいでいました。
大好きな飼い主さんとピッタリ寄り添えるのが嬉しいんでしょうね。
幸せそうな姿が微笑ましいです。

その後子猫ちゃんは仰向けのヘソ天状態で眠り始めました。
飼い主さんがチョコチョコ子猫ちゃんにボディータッチしても、子猫ちゃんは起きません。
前足をピクつかせているので、身体を触られている夢でもみているんでしょうね。
飼い主さんはお布団代わりに布をかけてあげると、子猫ちゃんは完全に熟睡。
幸せそうに眠り続けるのでした。

ヘソ天で眠る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FICisVD_ZMY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA