子猫の登場で喧嘩中の猫たちが戦意喪失状態になりました




クリーム色のひのきとキジ白の秀吉が一触即発状態のようです。

ひのきは長く伸びて上半身だけ起こしていますが秀吉のほうは今にも飛びかかれそうな体勢で睨みをきかせています。

ひのきは秀吉と必死に目を合わせないようにしていますが、完全に秀吉のほうが形勢は有利なように見えますね。

今にもひのきに飛びかかりそうな秀吉に緊張感が一気に高まりました。

そこへ左からよちよちしながら歩いてきた子猫のオハナ。その瞬間秀吉がひのきに飛びかかりました!お互いに寝転がってゆるい喧嘩をしています。

一旦離れた2匹のそばで、子猫のオハナがコロンと寝転がり可愛いポーズをしていたかと思ったら秀吉も一気に気が抜けたのか、そのままカーペットの上にゴロリんとして戦意を消失してしまったようです。

ちびっこのオハナのおかげで、ひのきと秀吉の喧嘩も休戦となりました。

子猫の登場で喧嘩中の猫たちが戦意喪失状態になりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hq_Y68iTZr8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA