お母さん猫のそばで安心して遊ぶ子猫たち




草むらに黒い子猫が一匹でぽつんと取り残されているようです。お母さん猫は近くにいるのか心配ですね。

どうやら近くには他の兄弟の猫たちも一緒にいるようです。子猫たちだけでここにいるのでしょうか。ちょっと心配になってしまいますね。

少しカメラを移動させてみると、黒猫がすぐ近くに横たわって、まったりとしてるのを発見しました。どうやら子どもたちを自由に遊ばせて近くからちゃんと見守っていたようです。

子猫もお母さん猫がすぐ近くにいるのを発見して嬉しそうです。毛繕いをしてもらってから、みんなで仲良くおっぱいの時間です。

自然のなかでたくましく子育てをする黒猫母さんを心から応援したくなりますね。

お母さん猫のそばで安心して遊ぶ子猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA