どこに行くにもぴったりくっついてそばから離れないオデコちゃん




リビングルームのドアが開き、このお家の娘ちゃんが入ってきました。それと同時に足元にからみつきながら入ってきたのはキジトラ猫のオデコちゃんです。

大好きな娘ちゃんになんとか構ってほしくて、ぴったりとそばに寄り添い、そして娘ちゃんの顔を見上げてジィーッと見つめています。

娘ちゃんが早速オデコちゃんの背中を指をうまく使いながらマッサージしてあげると、あまりの気持ちよさにその場でコロンと転がってしまいました。

オデコちゃんも撫でてもらいやすいように場所を変えたりしています。オデコちゃんは娘ちゃんが動くたびに、すかさず自分も移動します。

娘ちゃんが走るとオデコちゃんも必死で走ってついていく。そんないじらしさにキュンとしてしまいました。

どこに行くにもぴったりくっついてそばから離れないオデコちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA