知らない人にも懐く子猫達




洗面台が壊れて水道工事屋さんにきてもらいました。
猫からすると知らない人ですけど、物怖じせずに水道屋さんにベッタリ。
人懐っこい猫達の可愛い姿をご覧ください。

水道屋さんは作業しています。
するとその傍らには白子猫のキキちゃんがいました。
見知らぬ人ですけど、人懐っこいキキちゃんにはそんな事関係ありません。
何してるの~?という感じで仕事ぶりを見つめます。
時には、お仕事の邪魔しちゃってるよ?と言いたくなるぐらい密着している場面もありました。
水道屋さんも猫好きなのか、たまにさりげなく子猫を撫でているのがいいですね。

その後、水道屋さんの周りには猫が増えました。
子猫のドンボくんまで水道屋さんに絡みだしたのです。

人見知りのしない子猫達に水道屋さんもタジタジになるのでした。

知らない人にも懐く子猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA