大きくなっても甘えん坊なスコティッシュフォールド




今回は愛らしいスコティッシュフォールド子猫ちゃんが成長していく様子をご紹介します。
小さい頃も甘えん坊でしたが、大きくなった現在も甘えん坊。
飼い主さんにデレデレな様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初はまだ子猫だった頃のももちゃんが映し出されます。
飼い主さんの膝上でくつろいでいるももちゃん。
大好きな飼い主さんの傍なので、すっかりご機嫌な模様。
こういう風に甘えてもらえると飼い主さんも嬉しいでしょうね。

次は八か月経過し、すっかり大きくなったももちゃんが映し出されます。
でも甘えん坊なところは変わらないようで、先ほど同様飼い主さんの膝上に乗っかって離れようとしません。
飼い主さんの身体をもみもみとニーディングまでしていますし、むしろ甘えん坊度は上がった模様。

大きくなっても甘えん坊なところが可愛いらしい猫ちゃんでした。

大きくなっても甘えん坊なスコティッシュフォールド

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VqqCZbpJ6fA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA