生まれて2時間の赤ちゃん猫ととまどうママ猫に少しずつ変化が!




寝床の中でモゾモゾ動いている赤ちゃん猫は、たった2時間前にこの世に生を受けたばかりです。

そのそばでじっと我が子を見つめる新米ママ猫は、まだそれが自分の子供であるということが理解できないのか、少しとまどいを見せています。

出産してたったの2時間なのですから、ママ猫が現実を受け入れられていないのは当然のこと。今は多少のぎこちなさが見え隠れしますが、すぐに母猫としての自覚が生まれてくることでしょう。

赤ちゃん猫のほうがお腹がすくと自分の力でママのおっぱいのほうまで近づいていきます。

するとママ猫も、やっと我が子への愛情が感じられるようになってきたようです。母猫と赤ちゃん猫の絆は、これから日々強くなっていくことでしょう。

生まれて2時間の赤ちゃん猫ととまどうママ猫に少しずつ変化が!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OS07YnhDqDA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA