妹猫のほうが強すぎてショボボボンとするお兄ちゃん猫




キジトラと茶白の子猫は兄妹の保護猫です。どちらかといえば妹猫のほうがお転婆で兄猫の茶白はタジタジです。

キジトラ妹はかなり強気な性格のようでお兄ちゃん相手に身体を弓形にしながら毛を立てて可愛い威嚇ポーズを繰り出してしまっています。

妹から威嚇までされてしまった茶白の子猫は、ちょっとしょんぼりしてしまってまさに意気消沈といったところでしょうか。

小さい兄妹どうしでもすでに力関係が確立されてしまっているのが興味深いですね。その後も、なぜか調子が乗らない茶白くんです。

ずっとひとりでじーっとしていて様子見をしているようです。男の子なのに変に気が弱い茶白くんですが、そんな弱っちいところがまた可愛いのです。

妹猫のほうが強すぎてショボボボンとするお兄ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yaAf2yDNpr8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA