熟睡中の子猫にイタズラしてみた




今回は熟睡中に子猫ちゃんにイタズラをしてみました。
猫って眠りは浅い性質を持っているので、普通はちょっと触られただけでも起きてしまうものです。
ところがこの子猫ちゃんはよほど熟睡しているのでしょう。
何をされても起きません。
幸せそうに熟睡している様子が可愛らしいのでご覧ください。

気持ち良さそうに寝ているのが子猫の秀吉くんです。
あまりにも寝相が可愛すぎるからか、飼い主さんは寝ている秀吉くんをお触り。
でも秀吉くんは置きません。
余程熟睡しているのか、お腹丸出しのヘソ天状態にしても秀吉くんは眠ったままでした。
スヤスヤ眠っている姿が可愛らしいですね。

その後も飼い主さんは傍で会話をしたり、秀吉くんに毛布をかぶせたりもします。
でも秀吉くんは目覚めず。
幸せそうに眠り続ける姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

熟睡中の子猫にイタズラしてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IJytuLxncEQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA