子猫達に爪切りをしてみた




今回は二匹の子猫ちゃん達に爪切りをしてみました。
すると爪切りをされた時の反応が正反対。
猫によってこんなに反応が違うものなんだ~と驚くこと間違いなしの動画をご覧ください。

ママさんの膝上でくつろいでいるのが子猫のピヨちゃん。
幸せそうに甘えていたピヨちゃんの爪を切ろうとしてみると、ピヨちゃんは激オコ。
何するニャ!とニャーニャー鳴いていました。
よほどイヤだったんでしょうね。
その後ママさんは機嫌の悪くなったピヨちゃんを宥めていました。

次は白子猫のユキちゃんを爪切りしてみます。
先程のピヨちゃんとは違い、ユキちゃんはまったく嫌がりません。
最初は爪を切られているのに気づいていないだけかも?と思いきや、目の前で爪切りをしてもユキちゃんに変化はありません。
むしろママさんに抱いてもらえることを喜んでいました。

猫によってこんなに違いがあるものなんですね。
爪切りへの反応が興味深い子猫ちゃん達でした。

子猫達に爪切りをしてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wHCHszoX6WA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA