赤ちゃん猫のごめん寝ポーズが可愛過ぎ!




ふわふわの綿毛に包まれた可愛い子猫が、これからお昼寝をしようとしているのか、かなりボーッとしています。

周囲の様子には関心を示していますがフカフカのラグの上から動くこともせずひたすらじっとしています。

よくみるとこの子猫はまだ耳が頭の横にくっついている様子なので、まだまだ生まれてから間もない赤ちゃん猫のようです。

しばらくすると、頭が少しずつ下に下がってきてしまいました。やはり眠くてしょうがなかったようです。

あぁ、もう限界にゃ!そんな感じで頭がラグのなかに落ちてしまい、ごめん寝のポーズになってしまいましたね。

赤ちゃん猫もごめん寝ポーズでお昼寝するものなのですね〜。ふわもこの毛玉みたいになって寝ている姿に癒されます。

赤ちゃん猫のごめん寝ポーズが可愛過ぎ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=deLoP2J8IoQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA