可愛い赤ちゃん猫兄弟がお母さんを見つけて嬉しそう!




ムチっとしたお腹に対してまだ手足が細いのでとてもアンバランスな体つきの赤ちゃん猫が、毛繕いをしたり寝返りを打ったりしてまったりとしています。

茶トラと黒い赤ちゃん猫たちは、まだとても小さくてこわれそうなぐらいですが、それでも好奇心はしっかりあって周りの様子を興味深げに観察している様子がうかがえます。

赤ちゃん猫たちは、お母さん猫から離れてしまっていることもあって、甘える相手は保護主さんです。

ママがわりの保護主さんと視線があうと、急にほっとしたような、嬉しそうな顔になるのがわかります。

保護主さんがそばにいると、安心したように兄弟で激しくレスリングごっこをして遊び始めました。

可愛い赤ちゃん猫兄弟がお母さんを見つけて嬉しそう!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U6O2lOt_DDY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA