笑える猫動画の集大成!




猫ってどんな怒っていても遊んでいても何をしても面白く感じてしまう生き物ですよね。この動画集はそんな猫のいろんな面白シーンを集めたものです。お風呂場の蛇口に手をひっかけて何をしているのかと思ば、水飲みをしているところです。

お次は飼い主さんが手のひらをパーっと開いて猫に見せてあげていると、なんとこの猫は前足を同じようにパーっと開いています。これはすごい!窓に吊り下げられているハンモックのなかで悠々とお腹を上にしてくつろいでいる姿もなかなかのものです。

オフィスで一生懸命仕事をしている女性のデスクの上でガッツリ昼寝をしている猫もいますね。このオフィスは飼い猫同伴で仕事ができる環境なのでしょうか。羨ましいですね。そのほかの猫たちもどれもナイスなシーン満載です。

笑える猫動画の集大成!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA