子猫を預けにきた野良母猫




今回ご紹介するのは愛する我が子を預けに来た母猫。
この子をお願いしますという感じで預けに来る様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

こちらをじーっと見つめている野良の母子猫がいます。
実は以前、この母猫の子猫ちゃんを預かったことがあります。
残念ながらその時に母猫を保護する事は出来なかったんですけどね。
それから三年経過し、こうして再び母猫は子猫ちゃんを連れて現れました。
三つ指をつき、この子をお願いしますという感じで。

母猫は覚悟を決めているのでしょう。
以前は撮影者さんから逃げていたというのに、逃げたり威嚇するといった事はありません。むしろ子猫ちゃんの方が撮影者さんの方を警戒していました。

こうして母猫は保護されて避妊手術を受ける事に。
子猫ちゃんは撮影者さんの友人が保護し、人懐っこい子猫ちゃんと化すのでした。

子猫を預けにきた野良母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bL_Tpa5zKeA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA