お昼寝中の猫におはようと声を掛けてみた




今回ご紹介するのはお昼寝中の猫ちゃんです。
気持ち良さそうに眠っていたところ、飼い主さんからおはようと声を掛けられてしましました。
その途端、呼んだニャ~と起きてくるところが可愛らしいのでご覧ください。

最初は飼い主さんに甘えている猫ちゃんの様子が映し出されています。
飼い主さんに腕枕をしてもらい、幸せそうに甘えている姿が可愛らしいですね。

その後猫ちゃんはお昼寝をします。
飼い主さんも一緒に寝ていたのですが、そろそろ起きないと・・と猫ちゃんにも声を掛けてみました。
すると猫ちゃんはムクっと起きてます。
呼んだニャ~?と飼い主さんに近づき、撫でてもらうととっても幸せそうにしていました。

寝ていても飼い主さんの声には反応してしまうんですね。
起きたその場から甘えてしまう姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

お昼寝中の猫におはようと声を掛けてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aC2xcMZ8mGg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA