獣医さんが往診で健康診断に来てくれた!




獣医さんが猫のホシコの定期検診とワクチン接種の往診に来てくれました。

猫は外に出るのが苦手な子が多いので、動物病院に連れて行くよりも、こうやって自宅に来てもらえるほうが楽ですし猫にもストレスがなくて良いですね。

優しい獣医さんは、ホシコの体をくまなく触診しながら悪いところがないかをチェックしています。

その間もホシコは目をパチクリさせてちょっと緊張しているようですが、おとなしくしてくれていてとてもおりこうさんです。

健康診断が一通り終わると、いよいよワクチン注射です。この時もおとなしくしてくれていたので、あっという間に全てが終了しました。

さすがにホシコはそのまま後退りしながらその場から逃げ出していきました。おつかれさまでした!

獣医さんが往診で健康診断に来てくれた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Q6xEwfanPM0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA