目覚めればフルスロットルで遊びまくる子猫姉妹




夜寝ている時はケージのなかで過ごしている保護猫のリサとリナ。ちょっと広めのケージですが、2匹ともとにかくアクティブな子猫なので少々手狭になっているようです。

目覚めるとちょこちょこと忙しく動き回っています。朝になると飼い主さんがケージを開けてくれるのですが、開けた瞬間に勢いよく飛び出してくるリサリナです。

出てくるとまずは飼い主さんの膝の上に登ってきてちゃんと挨拶しにきてくれます。なかなか可愛いヤツですね。ひととおりの挨拶が終わると、リサリナは部屋中を駆け回り大運動会が始まります。

これが毎日のルーティーンになっています。ごはんの時間も忘れて遊びまくるので、途中で無理やり小休止させなければなりません。

ごはんを用意してしっかり栄養をとってもらいましょう。

食べ方が下手なので口の周りにべっとりごはんがくっついてしまいました〜。お腹いっぱいになったら再び遊びに夢中になるリサリナでした。

目覚めればフルスロットルで遊びまくる子猫姉妹

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7LqArMY9t9k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA