短足マンチカンの親子が可愛すぎ




大人の猫と子猫が一緒に仲良くくつろいでいます。大人の猫さんは秀吉くんで、この子猫のお父さん猫だそうです。子猫も血のつながりのあるお父さん猫に存分に甘えています。子猫の豆大福ちゃんはマンチカンなので子猫とは言え足はかなり短いです。

当然お父さん猫もマンチカンなのですが子猫と比較したら、それほど足が短く見えないのが不思議です。豆大福ちゃんはお父さんにひとしきりじゃれたら眠くなってきたみたいで目がしょぼしょぼになっています。

しまいにはお父さんのしっぽの上をクッションがわりにして寝落ちしそうになっています。でもお父さんが寝返りを打った瞬間に、ぱっちり目がさめてそのままどこかへ行ってしまいました。

短足マンチカンの親子が可愛すぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA