膝の上で爆睡するカワイコちゃん




飼い主さんの膝の上で爆睡している子猫のポーズが可愛過ぎです。頭が一番大きくて短くてぽっちゃりした胴体がくっついているので、まるでぬいぐるみのようです。

手足もめちゃくちゃ短いので全体的なバランスがとれていないのですが、それでもこの子猫の格好は、美猫さんの条件をしっかり揃えているんです。

手足をぴくぴくさせたり、可愛い舌が半開きになった口からちらっとのぞいたり、こりゃもうたまりませんね。

膝の間の隙間がちょうどよく子猫を安定させてくれるので、飼い主さんが動かない限りはずっとこの素敵すぎる光景を堪能できるのです。

膝の上で爆睡するカワイコちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n3k23XSAB1Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA